スポンサーサイト


韓国でデビュー
3月と言っても韓国はまだ気温がマイナスの日もあり寒いです>~<
引きこもりには「スイーツ&飲み物」のセットが欠かせないです

IMG_0820.jpg

これ、ロッテデパートで買いました

IMG_0824.jpg

中に生クリームが入っています。餅の中に生クリームと言えば

IMG_0825.jpg

モチクリームでしょう実は私モチクリームを初めて食べました。日本にいる時はお店の前は何度も通っていたけど機会がなくて食べれずにいたんです。ロッテのデパ地下で日本の洋菓子コーナーみたいなのがあって(半熟カステラもありました)、モチクリームを発見。値段は1個2000ウォン位。おいしかったです^^。日本のスイーツを韓国でデビューです。日本で食べたことがないので、味に違いがあるか分からないですけど、違和感なくおいしく食べれました。

韓国に練りきりもやって来ないかな~(←和菓子好き^^)。

ブログのバナー←ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります☆
関連記事
スポンサーサイト


コメント:

モチクリームおいしそうです!
すっごく食べたいです。
シアトルに住んでる時は日本のデザート店が
少ないですがあったので食べれましたが、ニューメキシコには
全くなくて、、、
日本のスイーツ食べたーい
---------- tasukesan. URL│03/14. 05:25 [ 編集 ] -----
tasukesanさんへ
種類もたくさんあるんですよ^^。
モチの部分が抹茶とかコーヒーとか紫いもの味とかで
モチの中も生クリーム+抹茶クリーム、カフェオレクリーム、サツマイモクリーム....って

そこの国の人が作る日本風のお菓子じゃなくて、
本当に日本で販売しているスイーツ食べたくなりますよね。

ニューメキシコには日本のスイーツが食べられないんだぁ。
辛いですね><!
---------- ひまわり. URL│03/15. 15:13 [ 編集 ] -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/34-4603978b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


