スポンサーサイト


オススメ☆ iphoneのケース
前回の続きっぽいのですが、携帯をiphone4Sに換えたときケースも購入しました。

iphoneのケースって可愛いのがいっぱいですね(ж>▽<)y。
いっぱいあって悩んだ末、私は可愛さを捨てて実用的なケースにしました。
可愛いケースも捨てがたかったぁ(ノ◇≦。)

 ↓ipnoneのバッテリーを長くするケース
IMG_1489.jpg

iphoneのバッテリーはすぐ無くなるって聞いていました。
このケースをはめているとバッテリーが3倍長くなるらしいのです。

 ↓ケースの裏側(蓋オープン!)
IMG_1503.jpg

このケースにバッテリーが内臓されています。
iphoneのバッテリーは1470mAh。このケースのバッテリーは1500mAhなので、通常より2倍長く使え、またこのバッテリーがもう1つ付いて来るので(1500mAhが)、それを交換用に持ち歩けば3倍長く使えることになるのだとか。

「これは便利そうヽ(*'0'*)ツ」と思い購入決定少し紹介です~。

 ケースのはめ方の紹介。↓まず全体像。
IMG_1491.jpg

 ①外枠を外して、ケース本体にiphoneをはめます~。
IMG_1492.jpg
 充電の差込口みたいなの所へ差し込みます

 ②ちゃんとはまると充電の電池の絵が出ます。
IMG_1493.jpg
 ↑こんな感じに^^。

 ③外枠をはめます。
IMG_1494.jpg

 ④終了~☆
IMG_1505.jpg
 何か( ̄▽+ ̄*)って感じ(汗)

 ↓ケースをはめた感じ
IMG_1498.jpg IMG_1496.jpg

 普通のケースよりやっぱり少し重くて、少し大きくなります。私は初iphoneなので、この大きさと重さは気にならないけど。今まで使っていた人はどう思うかな~?

IMG_1500.jpg

 ↑電源ボタン(ケースの)を押せば、バッテリーの残量が分かります。ライト4つ点灯は満タンの表示です。無くなっていくとライトも1つずつ消えていきます。バッテリーの減り方は、まずケースのバッテリーから使われてケースのバッテリーが無くなると、iphoneのバッテリーを使って行く仕組みのようです。たぶん...(^▽^;)このケース、アメリカの製品で説明書をしっかり読むのが面倒で...(韓国語もサラサラとしか...(;´▽`A``)
とにかくっ!バッテリーが長持ちするのは事実です(笑)。

値段はネットで買って8万ウォン弱。ケースとしては高い方かも知れませんが、それだけの価値はある気がします。もし、バッテリーの減り方も正しければ(汗)、iphone自体のバッテリーをあまり使わなくていいので、バッテリーの傷みも遅くなるし。「私の解釈が正しければ」なので、あまり信用できないですけど( ̄ー ̄;。←英語、せめて韓国語はもっと勉強しなさいよでも、バッテリーが長持ちするのは本当ですからね

可愛さはあまりないのですが、実用的でオススメケースです☆

04/10. 22:11 [ Watashi ] CM4. TB0 . TOP ▲
コメント:

ひまわりさん、こんばんは~☆
私もそろそろ携帯を変えたくて~、今後どれにしようかと迷っているところだったので、とても参考になりました!
実用的で、すっきりとした美しいデザイン☆
可愛いのも気になりますが、こういうケースの方が飽きませんものね~。^^

ひまわりさんに素朴な質問!
ひまわりさんってご主人とは韓国語で会話されてるんですか?
言葉の壁ってありません?
詳しく教えて欲しいな~。^^
やっぱり愛があれば~なのかしら?うふっ!(*^^*)
---------- picchuko. URL│04/10. 20:02 [ 編集 ] -----
picchukoさんへ
このケースを実際に見た人は、結構気になるようで(機械が好きな人は特に)
どうなっているのか知りたい感じの質問をよくもらいました。
詳細を写真を撮って送って~とか。
iphoneもたぶん秋に新しいのが出ると思うので、このケースを買うなら今かなと。

我が家の会話は、基本的に日本語です(汗)。←だから韓国語が下手なんだよ~!
最近は日本語:韓国語=7:3の割り合いになったかな?あやしい―_―;
言葉の壁というより、男女の考えの差の方がたくさんありますよ~><
いつかこの壁?差と言うのを書こうかな?でも恥ずかしいな(///▽///)
---------- ひまわり. URL│04/11. 11:26 [ 編集 ] -----

スマホ&運転デビューおめでとう!
どこへ連れて行ってもらおうかしら~。
お勉強熱心なひまわりさんだから、両方とも使いこなしそうね~。

そしてポジャギもかわいい!!

料理も上手だし、旦那様は幸せだ~!!
---------- tomo. URL│04/12. 23:16 [ 編集 ] -----
tomoさんへ
最近いろいろスタートして、変化の早さにタジタジです^^

私と「死のドライブ」へ出掛けましょう。行きたい第一候補!コストコ(笑)!
まずは、親戚の人に頼んで普通の車で練習必要です(―_―;)
tomoさん所の車でデビューは...ないです。というか無理です(汗)。コワイ~><
---------- ひまわり. URL│04/13. 18:48 [ 編集 ] -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/45-94ed4188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


