スポンサーサイト


川沿いのカフェ「cafe vicky's Garden」
天気がいいので散歩がてらカフェに行ってきました。
散歩と言っても歩いて10分程(^^;)。←もっと歩きましょう

「cafe vicky's Garden」
IMG_0059.jpg

前からずっと気になっていたけど、なかなか入るきっかけがなかったカフェ。場所は私の生息エリア、ブンダンです(笑)。このカフェは外からはどうなっているのか全然分からなくて心配だったのですが、

 店内の様子 
IMG_0068.jpg

 店のなかに、また1つ別の空間が作られてました。
 可愛い~。この中に座りたいっ(ж>▽<)。

 その空間の中
IMG_0070.jpg

 何か温室みたい冬に来たら暖かそう~(*^▽^*)。←そういう発想

IMG_0067.jpg

IMG_0071.jpg

クマが座っていました(笑)。

クマのいる奥のテーブル。ちょっとした集まりにいい個室タイプ。
IMG_0073.jpg

店内も可愛かったのですが、今回は天気がすごくよかったのでテラスに座りました。

IMG_0076.jpg

このカフェは川沿いにあるので天気のいい日は、テラスの方がきっといいです^^。

 テラスからの眺め
IMG_0075.jpg

 暖かいとは言え、まだ花が咲いてないのが残念。でも柔らかい春の風を感じました

IMG_0064.jpg

セット(チーズケーキ+アメリカーノ)が5000W安いでしょう?びっくりしちゃいました。これは11~13時の間だけだそうです(10時30分からだったかな?)。行ったのが13時30分だったのですが、「いいですよ」って言ってくれました(=⌒▽⌒=)。ありがとうございます

IMG_0065.jpg

チーズケーキの味は可もなく不可もなくで、飲み物もついてこの価格ならまた来たいと思いました^^。

IMG_0066.jpg

↑旦那さんはこの店一番人気のフレンチトーストを注文。6500W。この商品は単品のみの注文。飲み物は別途注文です。旦那さん1人で私の2倍の料金がかかってますΣ(・ω・ノ)ノ!残さないでね(笑)。味はおいしかったです^^。でも「セットだったらもっといいのにな」というのが正直な感想( ´艸`)。主婦ですからね(笑)。

1年韓国に住んでいて、韓国は春と秋が短いのかなと感じました。というより冬が長いのかな?今年は4月に入っても雪が降りましたから((>д<))。
やっと春が来たかと思えばすぐに夏到来です。短い春を楽しまねばっです(*^▽^*)
 (旅行者でブンダンに来る人はいないと思うので、住所は載せませんでした^^;)

ブログのバナー←ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります☆
関連記事
スポンサーサイト


04/20. 08:50 [ カフェ ] CM6. TB0 . TOP ▲
コメント:

ステキなカフェですね~。^^
ご主人が食べたフレンチトーストが美味しそう♪
最近、フレンチトーストなんて食べてないんで。^^;
ちょっと歩いただけでこんなステキなカフェがあるなんて~。
一日中歩き回りそうです。(笑)
---------- モカパン. URL│04/20. 11:14 [ 編集 ] -----
モカパンさんへ
私の家の周りはカフェが多いです。大丈夫かな?って感じです。
この場所を知っている友人はみんな「いいね」と言ってくれるのですが、
コーヒー高いじゃないですか(笑)。しかも家が近くにあると、
「カフェで飲めばお金かかるけど、隣(家)に行けばタダ」なんて思ってしまい←恥ずかしい(//~//)
結局あまり行かないんですよね(汗)。
フレンチトーストはおいしかったので、家で模造品を作って食べました(笑)!
---------- ひまわり. URL│04/20. 11:55 [ 編集 ] -----

すごく素敵なカフェですね!
やさしい感じの雰囲気で落ち着けそう。
価格も良心的でv-426
私、フレンチトースト大好きです。このフレンチトーストは
とってもおいしそうですねv-10
---------- tasukesan. URL│04/21. 03:49 [ 編集 ] -----
tasekesanさんへ
そう言われれば「やさしい感じの雰囲気」って言葉がぴったりのような気がします。
韓国は3、4年位前からカフェブームのようで
カフェの隣にカフェが建っているのをよく見るくらいです!
フレンチトーストはおいしかったです。
でもアメリカの方がもっとおいしそう~^^
---------- ひまわり. URL│04/21. 16:15 [ 編集 ] -----

ひまわりさん、こんばんは!
わぁ~、素敵なカフェ☆
ソウルってどんどんお洒落に輝いていますね!
欧州の老舗カフェの趣きも捨てがたいのですが、こんな新しい素敵なカフェもいいな~って、今頃になってアジアの良さに気付きだした私。(笑)
いつかひまわりさんに会いにソウルへ行くので(おしかけて!笑)、その時は是非案内してくださいね。^^

先日は、色々と温かいお言葉をありがとうございました。
やっと気持ちの整理がついて、こうやってPCの前に座れるようになりました。
またお邪魔させてくださいね♪^^
---------- picchuko. URL│04/21. 19:42 [ 編集 ] -----
picchukoさんへ
最近、韓国はカフェブームであちこちにカフェがあります。
大企業が幅をきかせる韓国なので、個人経営よりチェーン展開しているカフェがいのですが。
ここは私の住んでいる所には珍しく個人店でした^^。

是非韓国に来てください~☆

GW楽しんで来て下さいね。今は迷って当然です。
---------- ひまわり. URL│04/23. 11:56 [ 編集 ] -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/50-67644db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


