スポンサーサイト


サングラスが手離せないっ!
目が痛くて、PCの前に座ることも、テレビを見ることも、本を読むことも出来ません。
もちろん、カカオも中々...。

なぜ、目が痛いのか?

それは、私、何と  レーシック   をやったんです 
先週末に、もちろん韓国で。

そのため現在激痛と戦っている日々です。

IMG_1707.jpg

最低1ヶ月は外出時はサングラス要。そして禁酒。うぅ~(涙)。術後しばらくは化粧も、洗顔も禁止と言われました。レーシックについて、いつか書きたいと思います。今はまだ目を開けるのが辛くて...。

江南(カンナム)で、すっぴん、眉毛なし、カタコト韓国語のサングラス女がいたら、それはきっと私です(笑)。(江南の病院で受けたので通院のため、江南に多々出没)

ブログの更新、コメントの返事が遅れるかと思います。申し訳ありません。

ブログのバナー←ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります☆
関連記事
スポンサーサイト


05/31. 15:36 [ Watashi ] CM4. TB0 . TOP ▲
コメント:

レーシックやったのですね。
私も目が悪く、いつも眼鏡やコンタクトをしているので
わずらわしくて。。。レーシックすごく興味があります。

痛み大丈夫ですか?
早く快復されますように。
---------- tasukesan. URL│06/01. 02:29 [ 編集 ] -----
tasukesanさんへ
日本ではやろうとも思っていなかったのですが、
やっぱり最近コンタクトの手入れやトラブルもあって
彼のススメでやることになったんです。

傷みは治まったのですが、視力の方はまだで、
よく見えない日々です(笑)。

せっかくなので、通常生活に戻ったら、
レーシックレポートしようと思っています^^。

心配して頂きありがとうございます。
---------- ひまわり. URL│06/01. 17:29 [ 編集 ] -----

レーシックされたんですね!!
義兄の奥さんもレーシックしてました。
「朝起きて、眼がねをかけなくても周りが見えるんだよ♪」
と私に手術を勧めてきますが、まだ勇気が出なくて、普段は眼がね生活です。
でも最近は眼がねも辛くて・・・。
コンタクトは目のことを考えてワンディを使っているからお金がかかるし。
目がいい人が本当に羨ましいです。v-409
---------- モカパン. URL│06/02. 11:16 [ 編集 ] -----
モカパンさんへ
そうなんです。とうとうやってしまいました!

かなり目が悪い方で、コンタクトやメガネを作っても
すぐに合わなくなり、また作り直さなくちゃ...って感じでした。

継続してPCを見れるようになったら、レーシックのレポを書こうかなと
思ってます。よかったら参考にしてください^^。
---------- ひまわり. URL│06/03. 17:36 [ 編集 ] -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/64-094664ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


