スポンサーサイト


結婚1周年☆
先週結婚記念日を迎えました。結婚して1年です(^^)。

初の結婚記念日。何か記念に残るものをしたいと、旅行に行くとか、雰囲気のいい所で食事をするとか...いろいろ計画を練っていたのですが、全てキャンセルに。なぜなら、レーシックをすることにしたから。彼曰く、「レーシックをすると激痛できっと何も出来ないから、休みの時にやるといいよ(・∀・)。代わりにオレやる。」だそう。うぅ、何が出来るんだろう~(-""-;)。

という事でせっかくの4連休+初の結婚記念日だったのですが、手術をすることになったため記念日っぽい事は出来ませんでしたもったいない(ノ◇≦。)。

家で療養していたら、記念日当日にこんな物が届きました↓。

IMG_1731.jpg

結婚お祝いです 彼から~ではなく、彼の会社から。

IMG_1736.jpg

↑このリボンが植物に飾られていました。
「結婚記念日 心よりおめでとうございます」と書かれています。
会社から送られて来る事を彼もすっかり忘れていた様子でした。

IMG_1728.jpg

何て言う植物なんでしょう?植物に詳しくない私...(゚ー゚;。←調べましょうよ(汗)!

根元をみると、赤い実をつけている別の植物も発見☆可愛い(*^▽^*)。

IMG_1734.jpg

彼の会社は、毎年結婚記念日に観葉植物と休暇をくれるのです(*^ー^)ノ。
私たちの結婚年数分、観葉植物も増えて行く家になりそうです。10年後とか大丈夫かな?置くスペースが...(^▽^;)。

来年こそは記念日っぽい事を

ブログのバナー←ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります☆
関連記事
スポンサーサイト


06/08. 09:00 [ Watashi ] CM7. TB0 . TOP ▲
コメント:

はじめまして♪

いつも読み逃げさせていただいてました・・・。
結婚1周年!おめでとうございます。

なれない土地での暮らしで、ご苦労も多いでしょうが
素敵な旦那さまとの暮らしを楽しんでくださいね♪

あぁ・・結婚1周年祝っていたころが懐かしいです。
遠い過去だなぁ・・・笑

またお邪魔します♪
---------- たっけん. URL│06/08. 12:42 [ 編集 ] -----
たっけんさんへ

コメントありがとうございます^^。とっても嬉しいです。

正直、「あっという間の1年」と言うよりは、「まだ1年しか経ってないの?」
と感じています。この1年がむしゃらに頑張って来たからかな(笑)?
でも、そんなに頑張ってないかっ(汗)?!

結婚して長いのですね。私たちの先輩ですね!
私もたっけんさんのブログにお邪魔しに行きます^^。

ありがとうございます。

---------- ひまわり. URL│06/08. 15:52 [ 編集 ] -----

ひまわりさん、ご結婚一周年、おめでとうございます!!!!!
この一年、色んなことがあったんでしょうね。
そして、いっぱいいっぱい悩んだことと思います。
なのに、ひまわりさんの日記はいつも明るくて、私にまで元気をくれます。
温かくて優しいひまわりさんの気持ちがいっぱい溢れていて、とても素敵だな~って思います。^^

毎年観葉植物が増えていくのも楽しみですね♪
私もひまわりさんを目標に、少しづつ前に進んでいきたいです。
ひまわりさんは私の大先輩☆
これからも、どうぞ宜しくね♪♪♪

追伸*目の手術をされたんですね。視力は回復してきましたか?
痛みはとれたのかしら?
くれぐれも無理しないようにしてくださいね。
---------- picchuko. URL│06/13. 19:15 [ 編集 ] -----
piccukoさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます。

この1年は本当に内容の濃い1年でした。海外の生活能力だけでなく、
精神的にも成長させられた1年でした。この歳で、こんなにも鍛えられるとはっ(汗)!

私なんか目標にしちゃだめですよっ。ヘタレなんですから(笑)。

目の負担のためしばらくPCを控えていました。返事が遅くなってしましいすみません。
これからは、もう少し更新できそうです^^。
心配して頂きありがとうございます。
---------- ひまわり. URL│06/18. 06:00 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │06/19. 13:32 [ 編集 ] -----

ひまわりさんへ

お久し振りです^^
体調はどうですか???
結婚記念日おめでとうございます!!!
わっ、嬉しいウリププも6月なの~~~
昨日、Juriさんと自由ヶ丘デート
して聞いたんだけど、私達同い年みたいe-266
っふふふ、早く会いたいですね^0^Loo
---------- Loo. URL│06/21. 07:17 [ 編集 ] -----
Looさんへ

ありがとうございます。
目の方は順調に良くなっていってます^^。

今月に結婚記念日があるんですね。ジューンブライドだ!
私は5月に下旬なのです。

Juriさんと知り合いだったんですね。そして会っていたんですね!
そう言えばJuriさん日本に行くって言っていたかも。
私たち同い年なんですか(驚)?Looさんは私より年下だと思っていました。
わぁ、何だか嬉しい*^^*。勝手に親近感(笑)。
会いたい気持ちがもっと強くなっちゃいました。
---------- ひまわり. URL│06/21. 21:06 [ 編集 ] -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/65-234cab6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


