スポンサーサイト


成長していくハナ☆
ハナが我が家にやってきて3ヶ月が経とうとしています。ハナ初登場はコチラ

写真

来たばかりの頃はおなかがコロンと出ていたハナ^^。仰向けにすると元に戻るのが大変で見ていて癒された←サド(笑)?

写真2

少し時間が経つと、毛も伸びてきて、ちょっと犬っぽくなった感じ☆ でも手足は短い^^。↓↓

写真3

生後4ヶ月の頃。
IMG_1812.jpg

この頃すごく食欲旺盛で、大切に育ててたハーブを食べられたぁ(ノ◇≦。)。

IMG_1813.jpg

なので植物たちを急きょ外へ避難。ローズマリーは救出成功。でもバジルは丸坊主~(涙)。

IMG_1830.jpg

「何か?」とでも言いたげなこの表情。油断した私が悪いが...。うぅ(-""-;)。しかし、ちょっとメタボ気味な体系(笑)

ちょっと前の写真
写真4

最近は手足も長くなり、気のせいか顔つきもちょっと大人っぽい様な..?
違う?あ、親バカ(笑)?前は全然吠えずに、言う事も結構聞いてくれたのに、最近はよく吠えるし、わざとトイレも違う所でしたりと何かと反抗的なハナ(◎`ε´◎ )。ったく

写真.6

友達からもらった本では(と言うか借りていたのだけど、ハナが破ったので買い取らせてもらったもう、ハナ~><)、生後半年位から反抗期が始まるみたい。犬にも反抗期があるんだ~(。・д・。)!↓↓↓

写真.7

正常に成長しているんだと思って、焦ってあまり叱り過ぎないようにしないとね(・ω・)/。最近よく怒っていたナ、私。ドンと構えなければっ^^♪

 真上からの写真。プププ( ´艸`)
写真5

人間と同じで体だけじゃなくて心も成長していくのね、ハナ。成長していく事にちょっとだけセンチメンタルになる私だわん

ブログのバナー←ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります☆
関連記事
スポンサーサイト


08/17. 13:36 [ 하나 ] CM2. TB0 . TOP ▲
コメント:

ハナちゃんとてもかわいいですねー
犬にも反抗期があるなんて。
知らなかったです。
ちょっとビックリv-405
---------- tasukesan. URL│08/18. 05:30 [ 編集 ] -----
tasekesanさんへ

そうなんです、反抗期があるみたいなんです。
成長していくに連れて、出来ることも多くなって
いう事を聞くと思っていたので、只今悪戦苦闘中ですe-263
犬を飼っていた事はあるのですが、外で飼っていて、そして
家にいる母が大半を見ていたのでこんな事知りませんでした。

「育児書」ならぬ「しつけ本」を穴が開くほど繰り返し読んでいます(笑)。

---------- ひまわり. URL│08/20. 17:46 [ 編集 ] -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/79-24aaf942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


