スポンサーサイト


TOUS les JOURS(トレジュール) de ブラウニー
先週、めでたく誕生日を迎えました。いやもう、めでたくはないけど^^;。

Face bookやカカオ、インターネット電話等で友人や家族からお祝いの言葉をたくさんもらいました(‐^▽^‐)。今の世の中って本当に便利ですね。海外にいても、こうやって簡単に連絡を取り合えるなんて

遠くにいる人からはおめでとうの言葉を貰って、旦那さんとは家でTea Timeで簡単にお祝いしました~☆

IMG_2156.jpg

↑ガトーショコラではなくてブラウニーです。
実は、コレ旦那さんが作ってくれたんです~(≡^∇^≡)♪♪

IMG_2158.jpg

TESCOのアイスと一緒に。激甘のコンビネーションっ甘い~(*゚ー゚*)←当然かっ

旦那さんが作ってくれたと言いましたが、ラーメンしか作れない私の旦那さん。インスタントのね。
そんな旦那さんでも上手に作れる強い味方がいるんです

              ジャジャーン
                       ↓↓↓↓↓↓
IMG_2146.jpg

ブラウニーのキット~このキットは超簡単なんです(←「超」って死語(゚ー゚;?)

  <作り方> 
        ①ミックス粉に水を入れて混ぜる
        ②型に流しいれてレンジでチンっ(3分30秒) 
  終了~☆

簡単でしょう?と言うより失敗しようがないでしょう?( ´艸`)ククク。これはベーカリーチェーン店「TOUS les JOURS」が出してる商品で、私はマートで購入。「TOUS les JOURS」のお店でも売っているのかな?お買得品で買ったのですが『キット2箱+型+キッチンペーパー』で6900W~安いっo(〃^▽^〃)o
用意するものは水のみ!なので材料が足りないなんて事もないので常備しておくのもいいかも。あっ、上に振るココアは自分で用意が必要です(振るなら)。

味も悪くないし意外とオススメです^^。

 「シオモニからのプレゼント
IMG_2162.jpg

そして何とシオモニが誕生日プレゼントを贈ってくれましたしかも突然っΣ(・ω・ノ)ノ!サプライズ~

08/20. 21:16 [ Shopping ] CM4. TB0 . TOP ▲
コメント:

お誕生日おめでとうございますv-314
皆から祝福されてとてもステキなお誕生日になったようですね。
旦那さんが作ったブラウニーおいしそうです。
そしてシオモニからのプレゼント羨ましいです。
私も最近シミ、シワが。。。v-399
---------- tasukesan. URL│08/22. 06:03 [ 編集 ] -----

お誕生日おめでとうございます♪
ご主人お料理上手ですね。^^
チンするだけだとはいっても、その心が嬉しいですよね。
シオモニからプレゼントをもらったなんて、羨ましい~!!
いいシオモニですね。^^
---------- モカパン. URL│08/22. 18:01 [ 編集 ] -----
tasukesanさんへ

ありがとうございます。でもありがたい年齢でもないのですが^^;。
ブラウニーは「水に溶いてチンっ!」しただけのわりに、よかったです。
シオモニからのプレゼントに驚きましたっ!私から一度もした事がなかったので>~<!
化粧品をプレゼントだなんて、シオモニ、女子のツボを押さえています!
---------- ひまわり. URL│08/23. 13:30 [ 編集 ] -----
モカパンさんへ

ありがとうございます。
うちの旦那さん料理上手じゃないですよ(笑)。
だからチンするだけのキットを使うんですよ~^^。
シオモニからのプレゼントは本当に嬉しかったです。旦那さんからはないのにe-263
チュソクで頑張らねばっ!です(笑)。
---------- ひまわり. URL│08/23. 13:35 [ 編集 ] -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/80-2586d251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


