スポンサーサイト


よくがんばったで賞~☆
写真u

少し前ですが、彼がマラソン大会で走ってきました。
マラソン大会に出るというと『マラソンが趣味なのね』とか『走るのが好きなんだぁ』とか思いそうですが、そんな事はまったくありません!マラソンが好きなのは、彼ではなく彼の会社の社長~。社長は毎日走ってから出勤すると言う大のマラソン好き。そのため、会社では年に2回ほどマラソン大会を行っていて、社員たちにもマラソンをするよう強要推進しているのです(笑)

今回は会社が主催するマラソン大会ではなく、市が行っている大会に会社がエントリーしたんだとか。そのため、出場者に参加記念品をもらいました。出場前と出場後と2回もらえました。おぉ、2回。いいな~(・∀・)

その1 出場前の記念品
写真

    ・マスクシート 2枚
    ・ハンドクリーム 2個
    ・Tシャツ(写真にはないけどマラソン大会のロゴ入りのTシャツ)

記念品にマスクシートがあるって言うのが、美を意識する韓国っぽい。←これは私がもらいますでも、男性用って書いてあった。男もパックするのか

 その2 出場後の記念品
写真i

記念品と言うよりおまけみたいな感じ。サルククス(米粉の麺)、りんごジュース、バナナ、チョコレート、駄菓子...そしてメダル。

私も日本でマラソン大会に参加していた時(超~足遅いけど)景品をいろいろ貰ったけどさすが「おまけの国!韓国」量が多い~。いいな、いいな名古屋シティマラソンなんてポカリスエット1本だったぁ(TωT)。今は違うかな~?私も走り始めようかな?←景品のためかい(^^;)?

あっ、メダルを貰ったと書きましたが、足が速かったからもらえるメダルでなく参加者全員がもらえるメダルです(笑)。完走賞って感じかな。一応誤解のないように補足。(笑)。←頑張った旦那さんに失礼な表現なような...(-""-;)?

完走賞のメダル
写真e

今回は10kmに出場の彼でした~。ハーフはいつも死にかけるんだとか(^▽^;)。

ちなみに....

10/24. 17:20 [ Watashi ] CM2. TB0 . TOP ▲
コメント:

すごいおまけの数々!!
私も出場しようかな~。(笑)
今、10kmも走ったら死ぬかもしれませんが。v-12
何気に、完走賞のメダルが気になります。
よくできてますね~。
ぴっかぴかの派手なメダルじゃないあたりがgood!!v-218
---------- モカパン. URL│10/25. 17:24 [ 編集 ] -----
モカパンさんへ

多いですよね。さすが韓国って感じです。
日本だと(私が参加した範囲では)完走賞ってミニ賞状みたいなしょぼ~い紙切れを
貰っていて、本当に完走賞だねって感じだったんですが(笑)、
メダルを貰うとなんか足が速そうでちょっとかっこいいなって思っちゃいました^^。

わたしも今10km走ったら病院行きです^▽^;
---------- ひまわり. URL│10/25. 19:57 [ 編集 ] -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/85-7f8e8151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


