スポンサーサイト


韓国 de フローズン生☆
カンナムで「キリン一番搾りガーデン」が期間限定でOPENです!

キリン

場所はカンナムのカロスキルのDIESELの横です。もともとはカフェのようです。
初給料はコレに使うと決めていました(笑)。そうなんです、お給料頂きました~

キリン

会計は、先払い方式です。モスとコラボしているらしく、ランチタイムのみなのですがフローズン生とモスがセットで食べれます~日本でも食べれないこの組み合わせっо(ж>▽<)y ☆

キリン

人生初のフローズンビール

泡がシャリシャリしてて冷た~い。新食感。夜も良さそうですけど、暑い昼に飲むのがもっといいかもランチタイムに行ったので、もちろんモスも注文^^。

キリン

値段は、セット(モスバーガー、ポテト、フローズン生)で10000W。ハンバーガーは3種類の中から選びます。+2000Wでフローズン生のサイズ変更可です。

キリン

スタンプカードも貰いました。3個捺印。...ん?3個?

キリン

コースターも貰いました。3個。可愛い...ん?3個?

彼と二人で行ったのですが、モス+ビールのセットを3つ注文しちゃいました。追加で(笑)。大食い夫婦。イヒッ。

先日知人夫婦も行ったらしいのですが(私たちが行った後)、モスバーガーのセットはなかったみたいです。終了したのか、その時だけ売切れだったのかは分からないのですが。でも、モス以外の食事もあります^^。

入り口

7月2日までの期間限定です。来週の火曜までです。←もっと早く言いなさい
在韓の皆様、今ならフローズンビールが韓国でも飲めますゾ~!

キリン

入り口にあるビールのディスプレイが目印です。
もう一回行きたいなぁ。スタンプも貯まるし(笑)。今週末どう?旦那さん


ブログのバナー←ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります☆
関連記事
スポンサーサイト


06/26. 12:05 [ カフェ ] CM2. TB0 . TOP ▲
コメント:

こんにちわ♪

初給料日おめでとうございます♪
初給料ってうれしいですよね~
このお店
カロスキルにあるんですね!!
私、一番絞りをこよなく愛しているのに
これまだ飲んだことないんですよ。笑

カロスキルにこんな思いっきり日本語で
「一番絞り」って書いてあるなんて不思議な感じです。笑

今週末行けるといいですね♪
---------- たっけん. URL│06/26. 15:27 [ 編集 ] -----
たっけんさんへ

初給料は何に使おう~?ってずっと考えていました。
記念に残るものとか?とも考えたのですが、ビール好きの私らしい選択になっちゃいました(笑)。

去年、フローズンビールの存在を知って、飲みたくて飲みたくて...!
たっけんさん、せっかく日本にいるのにぃ。是非飲んで見てください^^。
冷たっ!って感じで、昼間のビールがオススメです。
---------- ひまわり. URL│06/26. 16:08 [ 編集 ] -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://himawari815.blog.fc2.com/tb.php/97-6153a1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


